5Sの発表会・アニマルコミュニケーション体験 | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 

昨日はスペースUの福島千種さんのところで受講させていただいていた

「5S(ファイブエス)

 私らしくはたらく小さな仕事場」

まさかの延長戦、『発表会』に参戦してきました^^

 

受講していた0期メンバー6名が

持ち時間を使って、自分のメニューのお試しや

こんなことやってるんですよー、と紹介をする、そんな場。

 

 

いま1期を受けていらっしゃる

2名のやさしい受講生さんもいらしてくださり

千種さんを加えて全9名で

素敵な時間を共有させていただきました!

 

 

 

私はアニマルコミュニケーションを

みなさんに体験していただくことに...。

 

ヨガクラスで取り入れているイメージング瞑想と合わせて

ステップを踏んで、

「答え合わせのできる質問」を用意して

動物さんとのお話にトライしていただきましたわんわん

 

 

...結果、

はじめてトライしていただいたのに、大正解!が出まして

「やっぱりみなさん、もともと持っている力なんだなー」

と私の方が感動しましたぐすん

 

 

 

千種さんが撮ってくださった写真をお借りしてきました...

 

 

他のメンバーの発表で、

イキイキ楽しそうに、言葉からも体からも

「好き!」があふれている姿に

こちらの方がスゴーーーク楽しくなっていました。

 

 

大変なこともあったけど、

これからも引き続き、私の中で大変なこともあるけど、

このメンバーと千種さんと0期をやってこれて

本当によかったなー。としみじみ。

 

ああ。

終わっちゃうのさみしい。

けど、ちょくちょく進捗状況とかを報告しあって交流したいなー。

 

 

2ヶ月半、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくドキドキ

 

 

========================

目5S、9月スタートの第2期絶賛募集中のようですよ!!

  チェックしてねこちら

 

ネコ幸田郁代のアニマルコミュニケーション・詳細はこちらしっぽフリフリ

========================

 

 

王冠1ポチッとお願いします宝石ブルー

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村