せめて下北寄席が終わるまではインフルよ、来ないでおくれ〜!
と思っていたら、まんまと今週頭から我が身をインフルに乗っ取られていた団長です。
(^_^;)
聞こえてたのかな?
いや〜参りましたね。
実はこのインフル、先週土曜日に倉庫の移動作業を共にしていた林団員が日曜日からインフルにかかり、翌月曜日夜には団長にバトンが回ってきたというもの。
これも劇団内連携が取れているという証拠なのでしょう(笑)
なんて言ってる場合ではないですが、発症するまでの潜伏期間は1〜2日ということで、インフルって速攻ですよね。
丸一日中吐き気が止まらず、昼に病院でもらった吐き気どめは効かず、水一口飲んでも胃に届く前に戻ってくるσ(^_^;)
水分も全く取れないので脱水症状を起こしそうになり、慌てて夜間外来で点滴を打ってもらったのですが…
行ってみるとその病院も院内感染で大変な事になっており、なんと全館面会謝絶になってました。
パンデミック、ほんと恐るべし。
そんな恐ろし体験の前に、実はとっても楽しいことがあったのですが、それはまたお話しするとして、寝込んでいて時間が迫ってきた為まずはこちらをご案内!
活企画・回路亭回路亭しん劇デー
『サスペンス・ファンタジー寄席』
副団長森本が、回路亭回路亭しん劇としてサスペンス落語・ファンタジー落語を集めてお贈りするレア企画!
【出演】 回路亭しん劇
吉村香澄
服部敬子
未来来活砲偽
参遊亭小遊
【会場】 活ハウス
(JR日暮里駅・京成日暮里より徒歩5分)
【日時】 2019年2月13日(水)
回路Rらしいミステリー作品を、今度は落語で♬
さてさてどんなお話になりますことやら…
それは聞いてのお楽しみ!
劇団からは団長、服部団員が朗読で参戦します!
落語に朗読、小芝居も?あるらしい欲張り企画!
寄っといで寄っといで〜!
お席少なめ早い者勝ち!
ぜひぜひご来場をお待ちしております!
*\(^o^)/*