【森本す!】筋肉痛かと思いきや… | ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

回路Rは、ミステリー、サスペンス作品を芝居と朗読で製作している劇団です。
メンバーの活動や、稽古日誌、公演後記などを綴っています。
2023年10月より金田一耕助シリーズ「不死蝶」にて、有観客での舞台公演も再開いたしました。

回路R人のブログ-グラフィック0422002.JPG

切り込み隊長の回路R森本です。

昨日ちょっとした肉体労働をして、帰宅したら体中が痛い。

久しぶりの肉体労働で、肩とか腰とか関節に来たのか?

1日遅れじゃなくてすぐに来るとは、俺も若いぜ!

なあんて思ってたら、今朝は咳と熱が出てきて、風邪で節々が痛かったみたい(笑)

今日は休みだからちょうど良かった。



午前中38度近くあった熱も、夕方には37度台前半に下がり、晩飯前に計ったら36度…

下がり過ぎ!!(笑)

てなわけで、晩飯は体を温めて胃に優しいうどん。

只今36度7分の平熱。

もう大丈夫でしょう。



録りだめしてあった『刑事コロンボ』をまとめて観た。
『二枚のドガの絵』『溶ける糸』『別れのワイン』

いやあ、やっぱりコロンボはいいわ!!

回路Rの11月公演はコロンボみたいなのやろうかな。