訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

最近少しづつ休みがとれてきて

一人時間はカフェ行ったり

お買い物行ったりできて息抜きできてる照れ

 

ほんと4月5月は忙しかった~

 

 

 

スタバではいつもスターバックスラテコーヒー

新作のバナナ米粉ロールがすごい美味しかった!

image

家でも作れたらいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと待ち続けた外構工事ですが

やっと車とめられるところまできました!

 

外構始まってから少し遠くの

駐車場まで行ってたのだるかった~不安

 

 

 

 

 

最初外構工事が始まっても

一人でちまちまやってるから

絶望したよね・・・

この時の自分に言いたい

 

10日じゃ終わりませんっ

 

 

 

 

 

 

コンクリート初日は

ポーチ側に洗い出しコンクリート

image

 

image

急いで撮ったのか自分映ってらぁオエー

 

 

 

 

 

翌日は駐車場場所にコンクリート

image

 

 

 

玄関側から見た駐車場

image

 

コンクリート流してから

3日ほど乾かし期間がありました

 

その間には砂利が敷き詰められてました!

 

駐車場っぽくなってきた車

 

 

 

 

それにしても

やっと汚い玄関から解放されるのが嬉しい昇天

 

早く水ぶっかけて綺麗にしたいけど

まだ植栽が植えられていないのでお預け

 

フェンスもついたので

あとは植木屋さんがきて植栽がつけば

外構終わりです口笛

 

 
このフェンス下の滲み、そのうち馴染むそう。
ちょっと心配

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

家づくりがやっと終わると思いきや

クロス張替えがあるので

まだまだ先になりそうですネガティブ

 

 

 

もっと言えば

ホスクリーンもまだつけてもらってないし

WIC内の巾木もつけてもらってないし

 

あれ?

ずっと未完成の家に住んでる? 笑

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印