訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

やっと、いよいよ、ようやく

 

外構工事始まりましたーーー!!!

 

新居に住んで2カ月、

毎日車止めてから土や泥の中を歩いてたので

玄関が悲惨なことに

image

これは住んでから1週間のときの画像ね・・・

 

 

 

これもあと10日ほどで終わるー!

 

 

と思えば2日目でこれだけの進展

 

しかも土日はなし、

数日は雨で中止で

当分は他の仕事でできないって・・・

 

 

 

え、いつ終わる??????????

 

 


 

 

 

 

 

そんな玄関の話。

 

鍵付きで見た目がスッキリ

シンプルなデザインが好きニコニコ

 

 

ステッカーはこちら

マグネットで付くからポストにいい!

 

 

 

 

 

他にも迷ったのが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最初は宅配ボックス付きのポストに

する予定で見積もりだしてたんですが

 

あまりの高額さに諦めました真顔

約33万したよね・・・

 

 

パナソニック コンボ

余裕があればこれにしたかった!

 

設置する場所まで考えてたのに笑い泣き

 

 

でも建築士さんに言われたんです

屋根があるから置き配で十分ですよ、って

 

うちの玄関は駐車場奥にあるので

置き配でも見えにくいから

とられる心配もなさそうってことで

結果、ポストだけにしました!

 

みんな置き配していくけど

雨にも濡れないし良かったチョキ

 

 

 

ただふるさと納税で届く冷凍品

 

これだけは時間指定必須です絶望

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印