2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

 

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

関東は雨が続いてて寒い雨

 

 

 

 

 

山梨へ行ったときにもらった

梅の枝に花が咲いたので

玄関に飾ってみましたチューリップ

 

image

入れてる瓶がプリンのガラス容器だとか

横のシーサーだとか

後ろにちゃっかり猫の置物だとか

気にしないでください 笑

 

家がぐちゃぐちゃの中の癒し・・・ニコニコキューン

 

 

 

花瓶探してて

お洒落なものたくさんチューリップ

 

 

 

 

 

 

これも玄関に音符

 

 

 

早く玄関も整えなきゃ・・・オエー

 

 

 

 

 

MERCERO(メルチェロ)

 

 

ダイニング照明が届きました拍手

 

 

ダイニング照明の形は決まってて

ルイスポールセンPH5のこのフォルム!

 

image

いつ見ても完ぺきキラキラ

 

 

 

 

 

 

ルイスポールセンPH5にする!

と意気込んでいた1か月前、

 

 

 

 

 

だけどグレーも黒もずっと欠品中

 

問い合わせまでして入荷日を聞きましたが

約3か月先とのこと上差し

 

 

それまで待つかなぁなんて思ってたら

あるショッピングモールで発見した

おしゃれなダイニング照明

 

 

 

 

それがメルチェロキラキラ

 

 

 

 

 

楽天で見つけた時も気になってたけど

実物を見たら高級感があって

目が奪われてしまった目がハート飛び出すハート

 

値段もそんなバカ高いわけじゃないし

いつかのPH5までのつなぎってことで

購入をきめました!

 

 

 

その店舗、その日はイベント中で10%オフ!!

 

買うか!!!

 

って思い家に帰って楽天でポチっと 笑

ポイントの方がお得感あって 笑

 

 

 

 

 

でも楽天でポチッて正解でした

 

 

箱デカ!!!

 雨の中で引っ越し中にて泥まみれ😉笑

 

 

 

 

 

 

色は3色あって

我が家はウォールナットを購入ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒の中にウッドがあることで

スタイリッシュでシャープな印象にキラキラ

 

キッチンハウスのダイニングとも合ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

中は白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の電球はオプションで一緒に買えるけど

高いから自分で買いにいきました車

 

 

 

 

メルチェロ

黒が強い感じしますが

明かりがないとスタイリッシュで少し重厚感あり

明かりをつけるとうっすら光が漏れて

優しい空間になります目がハート

 

 

 

 

 

 

すごくいい買い物したな!

 

 

ダイニング照明迷われている方

ぜひお揃いにしましょハート

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印