2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し予定

 

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

引き渡しまでついにあと数日・・・!

 

施主支給品で大人気の

カワジュンをお迎えしましたラブ

 

 

 

 

洗面所、トイレにつける予定ハート

早く見たいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイスポールセンPH5

 

 

みなさんルイスポールセン知ってます?

 

いやいや知らない人いないですよねちゅー

 

 

デンマークの高級照明ブランドで

代表作はルイスポールセンPH5

image

 

泣き笑いハート泣き笑いハート泣き笑いハート泣き笑いハート泣き笑いハート泣き笑いハート泣き笑い

 

 

 

 

 

 

美しいラブ

 

 

 

うちのペンダントライトは

ダイニングテーブルのみ

 

 

リビングはモダンジャパンディを意識してて

(言ってみたけど全然違う)

そんな我が家にPH5はまさに理想!

 

 

 

 

他の照明もほんとにかわいいチュー

溜息がでる美しいフォルム

 

これがあるだけで

気分は海外のおうちに!

 

 

 

 

でも最初はPH5ではなくて

似せた偽物にしようとしてて笑

 

というのも値段が高いのもありますが

PH5は色が白しかないとおもってたんですよね

 

 

 

 

レビューも高評価

PH5もどきの照明↓↓↓

 

 

 

ダイニングの照明は黒がいいなぁと

思ってたので1万円以内のお手頃価格で

ここらへんで決めるつもりでした!

 

 

 

 

 

でもPH5をよく調べたら

カラーバリエーションがめっちゃある~~~ラブラブ

 

image

 

インスタでは白しかみないので

色は白オンリーだと思ってたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

このグレーなんか

うちのメインクロスともあいそうハート

 

 

ただグレーは欠品中泣

 

入荷を待ちつつ

引き渡しされてから色は

じっくりかんがえてもいいかなぁなんて思ってます飛び出すハート