2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し予定

 

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

我が家も家電が着々と搬入されてきました!

 

 

 

 

 

なんと、買った椅子が2脚しか来ずピリピリ

調べたら自分が2脚しか買ってなかった笑い泣き

 

ただちにもう2脚頼んだんですが

どうせならとちょっと形の違う椅子にしました!

 

 

どうかな?

届くまでワクワクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し日が近づきまだ引き渡しはされてないけど

すでに後悔ポイントがあり笑い泣き

 

そこはまた今度合わせて紹介します笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

決まってたリビングクロスが急遽ダメになり

新しく決めたクロスについてです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最初のクロスが好きすぎて

どうなることかと思いましたが

選びなおしたクロスがなかなか良かった!

 

 

正直サンプルで見たときは

最初のクロスと全然違うから

イメージから離れるかなって思ったんだけど・・

 

でも仕上がりを見たらイメージ通り!

 

 

 

やっぱりサンプルだけじゃ

ぜんぜんわかんないねよだれ

 

 

 

 

before

image

 

 

 

 

after

撮った日付も天気も違うため参考にならないかもアセアセ

 

 

 

 

わかりにくいけどほぼ変わりません

 

決定的な違いは手触り!

 

最初のクロスはクラフト紙っぽい

さらさらした手触りだったのに対して

ぽこぽこぶつぶつとした手触りがあるのが

今回のクロス

 

この凸凹が下地のネジ跡や

クロスの線が目立たなくなるらしいです上差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

部屋全体で見たら部屋も暗くならず

白くも見えない薄いグレーでとても大満足口笛

 

 

 

 

またこれが夜になり

照明の明かりによってどんな顔になるのか

楽しみハートのバルーン