おはようございます✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥



昨年の夏
一人の女性が飛び込みで相談にいらっしゃいました。
結婚をして何年か経ち、そろそろ子供を授かりたいと思っている。
その為には体重を落とした方がいい。
自分一人で運動や食事管理は甘えが出るので
ジムに入会するか迷っている。

私は前の仕事がトレーナーだったこともあり
親近感を感じたことを覚えています。

お話を伺ってカウンセリングをしたり
カードリーディングで流れをみたり
最終的には入会の背中を押す形でその時は終わりました。

あれから7ヶ月。
見違えるほどキレイになって
彼女がまた訪れてくれました(*^^*)

ダイエットの経験がある人はご存知かと思いますが
体重の変化というのは
ある一定まで下がると停滞期間というのがあるんですよね(^_^;)
その期間にリバウンドしてしまったり
心が折れてしまう人もいるのですが
彼女も今その時期に入っていました。


今抱えている課題と心の状態を伺って
メンタルの軌道修正をさせていただきました照れ


運動を始めた時の目標は
「まずは定期的に生理がくるように」だったのが
1ヶ月で体質改善。
その後みるみると体重が落ちて身体が引き締まっていったそうです。

新たな目標は
「夏の大会に出て入賞すること」
びっくりびっくりびっくり


明らかに見た目の変化はもちろんあるんですが
内面の美しさというか強さというか。
彼女を見ていると
そんな輝きのようなものを感じましたおねがい


人は人生を歩む中で迷うこともあるけれど
目標を道標にして向かっている人は
迷いがでてももブレが無い。
なぜならゴールは決まっているから照れ




私も彼女から学ばせてもらったなぁと感じた1日でした☆


今日も読んでくださりありがとうございます✨






☆イベント出店のお知らせ

3/22(日)
スタジオスティラにて
10時~16時
スティラマルシェに出店させていただきます☆

駐車場については
追加でお借りすることができましたチュー
ですが
お友達同士で来られる場合は
乗り合わせて来ていただけると助かります(*-ω人)


開催場所が分かりにくいかもしれませんので
スティラマルシェにご興味もたれましたら
LINE@にてご連絡下さい☆
詳細をお伝えします照れ


引き寄せの法則シリーズはこちら

LINE@始めました(*^^*)
セッションの空き状況やイベント情報などをお知らせしていきます☆

ご登録頂くと今必要なメッセージを1枚リーディングでお伝えさせていただきます(*^^*)
気軽にポチッとどうぞ(*´ω`*)



LINE@登録特典リーディングの感想はこちら
ーーーー
ーーーー

引き寄せの法則シリーズはこちら
コンサルシリーズはこちら
個人セッションメニューはこちら
エネルギーアートはこちら
LINE@登録リーディングの感想はこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら


今日も読んで下さりありがとうございます✨