こんにちは✨✨魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥


レイキとは??

私達の周りに無限に存在する気を
手を当てることによって取り入れ
循環し活性化させることで
心身に調和をもたらしていく
手当て健康法です✨


気のバランスを整えることにより…

・自然治癒能力が高まり病気の予防と健康維持に役立つ

・心の安らぎ、自己成長をもたらす

・宇宙の根源と繋がった自分らしい生き方ができる                etc.


レイキは学ぶことが簡単で年齢を問わず
誰でも実戦できるテクニックです照れ

日本で生まれ世界各国の人達にヒーリング法として受け入れられてきました

そのうち精神性を向上させ
人生を積極的に創造していくにも有効であることが理解され
心身を癒やす目的だけでなく
能力開発法、自己啓発法としても活用されています



【レイキ10大特徴】

・特別な訓練や修行は必要なく誰でもレイキエネルギーを活用できる

・レイキの実践を怠っても一生涯能力は消えない
  またレイキは使えば使うほどエネルギーが豊かになり、いくら使っても消耗しない

・手を当てるだけでレイキは必要な分だけ自動調整される

・気を入れたり抜いたりなどのコントロールをする必要がなく
ヒーリング中に強力な注意集中は不要である

・相手の邪気を受けにくい

・セカンドディグリー習得後、時間・空間を超えたヒーリングが可能となり
根の深い問題(トラウマなど)の改善に役立つ

・医療や他のテクニック(気功・瞑想・マッサージなど)と併用できる

・人間以外の生物にも有効で、鉱物などの無生物、場のエネルギー浄化に活用できる

・実践を通じ自らを高めることで自己の本質も向上させる

・効果例や実践例が具体的、かつ豊富である


【レイキの効果例】

・今まで改善が見られなかった症状が軽くなってきた
  飲んでいた薬の量が減らせた、または飲まなくなった

・慢性的な疲労感がとれ、体調が良くなった

・自分で無理をしなくても人間関係がスムーズに行くようになった
  自分自身や、人や宇宙に対し積極的かつオープンになってきた

・金銭的に多かった苦労が少なくなり
  必要なときに必要なだけのお金や物が手に入るようになった

・自分自身の存在に対し否定的に考えがちであったが
  自分の存在を認められるようになった
  自信が持てるようになった

・今まで気になっていた過去の出来事や
  それが原因で引き起こされる嫌な感情が薄れてきている

・今まで以上に人を思いやれるようになった
  人に対して慈愛を感じるようになった

・スムーズに物事が進むようになった
  必要な情報、人、チャンスが身近にやってきた

・直感が鋭くなった
  人や物などが発する波動を感じられるようになった

・ヒーリング能力が格段に向上した


(手持ち資料参照)



私がレイキと出会ったのは10年以上前になります
当時は悩みもあり自分自身を変えていきたいという思いもありましたし
江原さんでおなじみの「オーラの泉」も視聴していたので
スピリチュアルというものに興味がありました


今思うとレイキを知る事になった流れや
アチューメントを受けたいと思ったのも
人との出会いやタイミングが揃っていました


理解されにくい部分もあり
ヒーリングを行ってこなかった時期もありましたが
冒頭の記述の通り
一度レイキが使えるようになると
一生涯使えるエネルギーであるという事は
身を持って感じています

今ではレイキエネルギーを掌で感じる事もでき
(アチューメント受けた当時は半信半疑であまり感覚が分かりにくかったのです(^_^;))

ヒーリング中にヴィジョンや言葉が視えるようになりました


最終的に感じることは…

自分を信じること
宇宙を信じること
エネルギーを信じること

だと理解しています照れ

当時は信じたい気持ちと疑り深い自分との
狭間で揺れていました

宇宙の仕組み
引き寄せの法則
量子力学etc.

それらの知識を後から理解できたことで
ようやくレイキについても確固たる自信というものがついてきました(遅💦)


目に見えることしか信じる事ができない世の中で
目に見えない不思議な事を信じるのには時間がかかるかもしれません


人には受け入れられるタイミングというものがあると思います


今気になって検索し
私のblogを見てくださった方は
知る流れが来ているのかもしれませんね照れ


まずはレイキヒーリングで体感してみてください(*^^*)
(私の受けたアチューンメントは臼井式直伝靈氣です)




個人セッションメニューはコチラ

ココナラでのリーディングもしています
今日も読んで下さりありがとうございます✨