おはようございます✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥

2/17~3/10まで水星逆行期間と言われていますね照れ




水星逆行期間での影響は
☆通信系のトラブル
パソコン不調・壊れる
メールが届かなくなる

☆コミュニケーションのズレ
勘違い・誤解・行き違いなどが多くなる

☆交通機関のトラブル
ダイヤの乱れが起こりやすくなる

☆計画のズレ
仕事などが予定通りに行かなくなる

などがあるそうです。
詳しくはこちら


何もかも逆行のせいにするわけではありませんが
昨日は休日を使って公共機関巡りを予定していました。

前日に要るものなど事前準備をして
朝は確認程度で家を出ました。
(因みに私は普段から必要以上の手荷物を持たない主義なので
荷物は最小限に抑えています。
※現金もいる分だけ持ち歩きます)

ところが
現場について忘れ物に気づいて取りに戻ったり
毎月やっていることなのに
計算間違えをしてしまったりと
いつもこんなことにならないのになぁ~って思ったけど
水星逆行だからなのか??と
理由付けして
自己解決。笑

本当は確認不足が原因だと思いますが。笑
とはいえ
伺った二箇所、先月より値上げがあったので
持ち出したお金が足りなくてあたふたしました(^_^;)


予想外のことが起きたとき
気分の変化はどうですか??

イライラしたり落ち込んだり
焦ったりと余裕がなくなってしまうかもしれません。

私が今回、意外とそこまで気分がブレなかったのは
水星逆行のせいにしたからかもしれません照れ

仕方ないなぁみたいな。

むしろこの計画通りに行かないときに
計画してなかったことを行動したらどうなるのか??って
試したくなって
予定外の場所に出かけてみると
その後は思いもよらぬ豊かさがラブ

ということはこの時期は予定通りに行動するより
突発的な(閃きに近い)行動をしてみるといいのかも♪と思いました(*´∇`*)

ということで
昨日の締めは
お気に入りの居酒屋『喰』で
エビ塩ラーメンラブ

終わりよければ全て良し✨
の一日でした(*´∇`*)


今日も読んでくださりありがとうございます✨



☆イベント出店のお知らせ

3/22(日)
スタジオスティラにて
10時~16時
スティラマルシェに出店させていただきます☆

駐車場については
追加でお借りすることができましたチュー
ですが
お友達同士で来られる場合は
乗り合わせて来ていただけると助かります(*-ω人)


開催場所が分かりにくいかもしれませんので
スティラマルシェにご興味もたれましたら
LINE@にてご連絡下さい☆
詳細をお伝えします照れ


引き寄せの法則シリーズはこちら

LINE@始めました(*^^*)
セッションの空き状況やイベント情報などをお知らせしていきます☆

ご登録頂くと今必要なメッセージを1枚リーディングでお伝えさせていただきます(*^^*)
気軽にポチッとどうぞ(*´ω`*)



LINE@登録特典リーディングの感想はこちら
ーーーー
ーーーー

引き寄せの法則シリーズはこちら
コンサルシリーズはこちら
個人セッションメニューはこちら
エネルギーアートはこちら
LINE@登録リーディングの感想はこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら


今日も読んで下さりありがとうございます✨