こんにちは✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥

昨日は久々に大好きな青リンゴ酎ハイのある
居酒屋に行ってきましたラブ

会社を退社して
この道(現在)に向かう準備期間のとき
随分お世話になりました(*^^*)

個人企業の先輩であるオーナーのアドバイスは
いつも自分に足りない所を気づかせてもらっていて
自分には何ができるのか??と
行く度に考えさせてもらいました照れ

久しぶりに行った昨日は
約半年ぶりびっくり
前回は酵母パンのいくこさんと
スポーツアロマのカヲリさんと行ったぶりでしたびっくり

心境報告も兼ねて新年のご挨拶照れ

久々に飲んだ青リンゴ酎ハイ♥
やっぱり美味かった~ラブ

もちろんこのお店は料理も美味しい(*-ω人)
写真を色々と撮り忘れましたが
終盤気付いて2つほど📷




シメはエビ塩ラーメン✨

当時食べてたものを久しぶりに食べると
味がその時の記憶を蘇らせてくれる

あれから約2年
あの頃も必死で今も必死。笑

だけど2年前の自分より
2年間色んなことを経験した今とでは
変わってないようで
成長しているんだなって
感慨深くひたっていました照れ


迷ったり悩んだり
それでも何か行動すると
その行動が経験となって自分の血肉となる

行動しているときは
どこに繋がっているのか分からないときもある

どんな結果が待ち受けていても
意味のないことはない

もがいた分だけ
鍛えられてる照れ

そんなふうに感じます✨


今悩んだり迷っている人もいるかしれません

行動する気力がないときは
動かなければいいし
行動しない自分を受け入れる事が大切

動く気になったら
できることから始めてみればいい

自分の心と向き合いながら
自分には自分のペースがあるということを
受け入れて進んでいけばいい


私はそう思います照れ


今日も読んでくださりありがとうございます✨


引き寄せの法則シリーズはこちら

LINE@始めました(*^^*)
セッションの空き状況やイベント情報などをお知らせしていきます☆

ご登録頂くと今必要なメッセージを1枚リーディングでお伝えさせていただきます(*^^*)
気軽にポチッとどうぞ(*´ω`*)



LINE@登録特典リーディングの感想はこちら
ーーーー
ーーーー

引き寄せの法則シリーズはこちら
コンサルシリーズはこちら
個人セッションメニューはこちら
エネルギーアートはこちら
LINE@登録リーディングの感想はこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら


今日も読んで下さりありがとうございます✨