こんにちは✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥

本日は平安神宮の隣にある
ロームシアター京都に来ています(*^^*)
同居人が京都合唱祭に出演するので
見に来ました(*^^*)
(昨日は来れなかったのですが…)


ソロの歌声も素敵ですが
合唱の声のハーモニーは音が重なり合いながら
響いていく感じが
身体に染み入ります(*^^*)

同居人は出演とは別に
特別講師として出演していたので
その様子をパシャリ✨



メトロノーム同期現象を合唱に活かせるかの実験をしていましたびっくり

音楽ド素人の私でも
同期してるときと同期してないときの実験結果で
声の音や響きなどが全く違う~って
びっくりしましたびっくり

エネルギーや振動数など
目に見えないものを科学的視点で実験をして
見える形で結果が出たことが
すごいと思いました(*´∇`*)



例えば私の分野でいくとレイキでしょうか照れ

同じ分量で作ったコーヒーを2つ用意して
レイキエネルギーを込めたコーヒーと
何もしないコーヒーを飲み比べると味が異なる…とか

そのような感じでした(*´∇`*)

今日は久しぶりに羽を伸ばして
リフレッシュさせてもらいました(*-ω人)✨



それでは今週も魁璃のblogを読んでくださっている方へ
龍神カードより今週のメッセージを引きました✨
必要な方へと届きますように(*-ω人)



昇龍
一気にステージアップ

一気に駆け上がるような
上昇気流にのせてくれる昇龍
まさに今
ショートカットで上昇する
エレベーターに乗せてもらえるカードです
人生のステージをお仕上げてくれる
キーパーソンと出会うなど
新しい人間関係に恵まれるので
チャンスに怖気づかないことがポイントです

龍神界から早く成長させたいと
選ばれたあなたは
周りに良い影響を与える役割を期待されています
3年かけて習得するものを
一年で習得するような感覚なので
日常はとても忙しくなるでしょう
来たる人生の大昇進に備え
ここぞというときに駆け抜けるように
体力づくりをしておきましょう

bodycare
体力温存のために睡眠をとる

food
バランス良く何でも食べる
和食

Item
歩きやすい靴

place
エレベーター、階段、塔の上

LINE@始めました(*^^*)
セッションの空き状況やイベント情報などをお知らせしていきます☆
LINE@開始記念としまして
ご登録頂くと今必要なメッセージを1枚リーディングでお伝えさせていただきます(*^^*)
気軽にポチッとどうぞ(*´ω`*)


お友達紹介特典6月末まで☆
詳しくはLINE@お友達登録にておねがい

ーーーー
ーーーー

コンサルシリーズはこちら
個人セッションメニューはこちら
エネルギーアートはこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら


今日も読んで下さりありがとうございます✨