こんにちは✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥

今年に入ってエネルギーアートの作成が滞っています(^_^;)笑

そんな中
私としては朗報が舞い込んできましたおねがい

2017年11月
身近な二人の方の願いに対して
エネルギーと想いを込めたアートを作成し手渡していました(*^^*)

その願いというのが「子授かり」

お一人お一人をイメージしながら作成したエネルギーアートはこちら



アートを描き始めた時だったので
アートの技術は初心者です(^_^;)
(今も初心者ですが。笑)


お二人とも今年2月にめでたくご懐妊されたとの報告を受け
渡した時期、懐妊の時期が重なるという
こんな偶然ってあるの??(°ω°)!
と驚きました(*´ω`*)

もちろんお二人の努力と強い想いがあってこそ。
エネルギーアートのおかげとも思っていませんが、お役に立てたのなら幸いです(*-ω人)


先日、感覚の強い方からアートのエネルギーが凄いと仰って下さったこともあり
ぼちぼち隙間をみて作成していこうかなぁと
背中を押してもらえる出来事でした(*´∇`*)


イベントでアートを迎えてくださった方々からも
その後の様子がいつか聞けたら嬉しいなぁと思うのでした照れ

今日も読んでくださりありがとうございます✨

ーーーー
イベントの出店案内

4/21(土) 10時~16時
こもれ日小田苅家にて
(東近江市小田苅町352)
〇〇マルシェに出店させていただきます

4/26(金) 10時~17時
山之上スタジオにて
ホイホイオハナに出店させていただきます




お会い出来ることを楽しみにしています(*-ω人)


ーーーー

個人セッションメニューはこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら
エネルギーアートはこちら


ココナラでのリーディングもしています
今日も読んで下さりありがとうございます✨