こんばんは✨✨
メンタルチューナー魁璃です🍀
今日も訪問ありがとうございます♥



コンサルにコンサル(°ω°)!その②は
前回の続きです(*^^*)


コンサルを受けるに当たって用意することは
Skypeのダウンロード

私はパソコンを持っていません
iPadも持っていません(°ω°)!

全て携帯1つでこなしています…
自慢でも何でもなく
買えないのです(T_T)
とはいえiPadは現在検討中(*´ω`*)

いざ接続しご対面したのは3/10

2時間ほどの間に
お互いの自己紹介を含め
まこさんが物々交換でコンサルをすることにした背景を聞きました照れ

コンサルを受けられる期間は1ヶ月~2年まで
早く自立して卒業する人もいれば
2年ほどかかる人もいる

早く自立して卒業したいと思いました(^_^;)笑

まこさんが立ち上げておられる
ウーマンフロンティアのサイトにある
まだ成功していない女性たちの成功ドキュメンタリー

こちらにこれからの記事も書くことになりました照れ
今は準備中です(*´∇`*)

起業して(する前から)のストーリー
日常での葛藤や1歩進んだ時の喜びなど
赤裸々に日記に綴るものになりますびっくり


まこさんとの会話中は
私の良さや尖らす部分(特化アピール)を見いだす為に
色んな質疑応答を受け1回目は終了

実際に物々交換として
カードリーディングをさせてもらうことになりました(*^^*)

内容はウーマンフロンティアを広げていく為に
手法として力を入れていくもの
(掲載の許可を頂いています照れ)

・Facebook
・Instagram
・Twitter
・上記全て

4通りのパターンを提示され
現在~未来までリーディングして結果を送りました

頂いたお返事はこちら
今日はありがとうございました。
うわー!!こんなにたくさん!
ありがとうございます!!
大切に見させてもらいますm(__)m
これも踏まえてかんがえてみます。


この後も私の頭の中で
他に方法はないかなあ…と
考えていたら
アメブロはどうなんだろう??
と浮かびました(入浴中に口笛)

とはいえ選択肢の中に無かったから
わざわざ伝えるのもあつかましいかなぁ(^_^;)
と思考が入りますえー

ところが翌日まこさんから
おはようございます!
ふと、アメブロも考えたのですかどうでしょうか?
お時間ある時でいいので、みていただけますか?m(_ _)m
すみません、昨日今日で…お願いします。
とメッセージがびっくり

正直驚きました(°ω°)!
なんだやっぱり伝えたら良かったと(^_^;)笑

アメブロはどうかなぁと浮かんだときに
参考になるblogも浮かんでいたので
一緒に返信しました照れ

その後にカードでリーディングするつもりだったのですが
身支度しながらblogの事を考えていると
イメージがバーーーっと入ってきたので
急いで文章化してまこさんに送りました(°ω°)!



長くなるので続きは次回‼笑

ーーーー
イベントの出店案内



3/21(木) 10時~16時
近江母の郷センターふれあいドームにて
スピリチュアルホリデーに
出店させていただきます


お会い出来ることを楽しみにしています(*-ω人)


ーーーー

個人セッションメニューはこちら
レイキとは??→こちら
メッセージシリーズはこちら
エネルギーアートはこちら


ココナラでのリーディングもしています
今日も読んで下さりありがとうございます✨