睡眠不足🥱
最近いつも言ってるけどアセアセ



昨日は多分ドリンクバーで7杯コーヒー
コーヒーやアイスティーコーラのカフェイン族を飲んでしまったのと知らんぷり
長男が友達と、通信しながら2時頃までベラベラ喋っててうるさくて寝付けなかった‼️💢

何度もLINEでう
うるさい。
うるさい。
迷惑。
いい加減にしろ。
って送っても聞かずムキームキームキー


うるさい‼️って部屋に怒鳴り込んでも
聞かず💢💢

わざとか‼️あいつ‼️ムキームキームキー


耳栓しても低い声は響くしチーンチーンチーン


ついに2時ごろ終了したらしく私も眠れた💤
でもちょこちょこ目が覚めて起床は6時ガーン
もう眠れない魂が抜ける
いつもと同じやん。。。。。。


今日休みだからまだいいけどチーン

長男め真顔昼ご飯用意しないぞ真顔真顔真顔




イベントバナー

 イベントバナー