今日は学校行事の前に友達と久しぶりにデニーズへ行きましたニコニコ


したら、抹茶デザートがあるではないか‼️ラブ



そりゃー頼むよね〜ラブラブラブラブラブラブ


抹茶白玉のザ、サンデーグリーンハートグリーンハーツ




ででん笑い笑い笑い


コメダと同様逆写真詐欺ですw飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だいぶ盛ってます目がハート✨✨




横から見ても上から見てもすごいもりもりラブラブラブ



抹茶が濃いし、生クリームにかかった抹茶パウダーも

アクセントになってるラブ

友達の抹茶白玉ミニパルフェもミニじゃなくて

かなりモリモリOKキラキラキラキラキラキラ


あんこもたっぷり入ってるし

中のミルクアイスも美味しいし

たくさんの層になっていて飽きません‼️


スイーツマニアの私は大満足でしたハートハートハート



本当に食べ応えがあるので、私並みのスイーツマニアじゃないと食べ切るのは難しいかもしれません泣き笑い


食後は危険です泣き笑い

軽食後か、これのみで美味しく食べ切りましょうwニコニコ



大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー