今後の予定&乗合い募集♪ | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

梅雨 真っ只中でジメジメですが

負けないように楽しみましょう(*^^*)

さて僕の今後の予定ですが

8月22日 日本海イカメタル

10月17日 日本海タイラバ

この2日で当面の間は色んな勉強に頑張って行こうと思ってます!

前回の鳴門の釣行はめちゃめちゃ楽しかったんですけど

何と言えばいいのか分からないんですけど

釣る楽しさよりも

今は釣ってもらう楽しさが自分には合ってるかなぁって?


少し前の写真ですけどいい笑顔ですよねぇ(*^^*)


とにかく今は休みがあれば沖に出て色々な勉強を楽しんでます( 〃▽〃)

あっ それと来週の頭には数名の人は知ってますが

自分の大きなイベントが(^o^)v

さて 僕がいつもお世話になってる

明石 島虎丸さんでは

7月4日 土曜日

2号艇の清和丸でのタコ乗合い便の募集を

現在してます!

とにかく広いスペースで釣りが出来ますよぉ( ☆∀☆)

よければ明石 島虎丸ホームページより

ご連絡して頂ければと思います♪

いつもたくさんのいいね コメント

本当にありがとうございます(*^^*)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします( 〃▽〃)