6月27日 鳴門タイラバ by 徳島遊漁 今井 | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

梅雨のジメジメって本当にイヤですよねぇ(ToT)

でも そんな気分を晴らそうと

行って来ましたよぉ♪

お世話になった船宿さんは

相方のマルちゃんをとてもかわいがってくれる

徳島遊漁 今井さんですょ(*^^*)

ご一緒させて頂いたのは

同じ素鰤's Noriさん タルッチさん tarakoyakiさん

マルちゃん 僕の贅沢5人チャーター便でぇす( 〃▽〃)



最近 低迷してると噂の鳴門ですが

釣果よりものんびりと楽しめたらと思って( ☆∀☆)

時間の都合で内容は割愛しますが




皆さん ナイスサイズの真鯛をゲットしてましたよぉ(^_^)v

僕は聞かないでください(笑)

でもボーズじゃないですよぉ!

ちゃんと釣りました!

サバ×2

まぁ 少し厳しい1日でしたが

めちゃめちゃ楽しい1日でしたぁq(^-^q)



港に戻って記念撮影♪

いつもたくさんのいいね

コメント本当にありがとうございます(*^^*)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします( 〃▽〃)