晴れたり曇ったり降りそうだったり | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

面会から帰って

空模様が怪しい

洗濯物出したり入れたり ☹️


今日はココのお母さん面会日

先週シャンプーしておいて良かった(笑)

会ってもココは静かです

ちゃんと足元で伏せています

お母さんは少し寂しいかもね

きっとわちゃわちゃして欲しいみたい

でも、これはココが賢いしるし

無駄な興奮無くお利口なんです

この辺、犬を知らない人には解らないけどね


あさんぽは曇り





昼ご飯食べ終わってそれぞれ




なかなかお墓に入れられない お骨
私のの部屋から賑やかなリビングに移動