反比例する私の身体 | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

土曜日日曜日我が家の犬のシャンプーをした

家の犬だと毎月は洗えない(笑)

レンピートは汚れないから、ブラシで充分

もりとココはやはり洗いたい

ココは預かりなので毎月シャンプー

柴犬は毛が抜けるから毎月が必須

プードルは毛が抜けないから つい伸ばして延ばす 毛玉はすごいけどね


この時期は大好きなテニスができるのにしなくなった

右肩が痛い 腕を使っているうちに痛みは減ってくるが、年齢のせいか肉体の衰えを感じる悲しい

新しい犬を飼いたいけど、どうかなぁ

気持ちと肉体が反比例してるよ泣き笑い




ソファーカバーと犬の模様がんだかなぁ