仲悪し | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

ともとここ

また喧嘩

ゆんぽが終わり

リビングでご飯を食べ

ゆっくりしようかなぁ

で。。勃発

それもテーブルの下

なんとかここの尻尾が出ていたから

またつかんで怒る

ここは散歩から帰って来たともに

照準を合わせていた

私がいたから

手を出せなかっただけ

想定内のこと

ここはリビングでは

私の椅子の横か後ろにいる

そばにともが来たから気に入らず喧嘩となる

ここはバリケンに入れる

1時間くらい出せとクンクン言うが出さない

鳴き終わった頃合いを見計らい

出すつもり

もう静かなんだけど

どうするかな

今まで、バリケンなんてほとんど入ったことがなかった犬

賢い犬なので大騒ぎはしない

こうでないと、預かれないわぁ私・・

 

 

 
 
ここがバリケンにいるからこんな感じ
眠いモード
ともは寝るときは、私の部屋に連れて行く
 
お父さんが2日ほどお江戸に
私はゆんぽ、昼のシッコ出し、夜のシッコ出し
仕事場から昼は帰ってきて犬のお世話
かなりきついわぁ私・・

眠いし・・・