昨日のあれは・・・ | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

目の横にあったイボ摘出の傷 乾いてきた



お腹の傷も良い調子


ともちゃん

手術してから1週間がたった

やっぱり退屈したきたよ

リビングに行きたがる

もう少しかな

傷が乾いてきたからね


奴らがともの復活待ってます🎵


 

昨日のもりが咥えていたあれ

ここと見に行きました

結果

狐の後ろ足だろうと思われる

猫ではない よかった滝汗

ここの足より長いし

毛がついたが汚れていて・・狸ではないみたいだし