進化する | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

いつものあさんぽ
あさんぽは毎日のバロメーター
今のところ
若いレンピートには問題な~し


落ち葉のしたに
少しの雪が残ってる
今年は暖かいから雪の消えるのが早いね


ききを病院に連れていった帰り
家までは峠を越える
よく、カラスは見かけるし
車が通ると
クルミを転がすのも見てる
今回は賢い
車の前で地面に降りゆっくり跳ねる
車のスピードを落とす
すかさず
タイヤめがけてクルミを転がす
バキッ
クルミが割れる音がした
さすが❗学習能力が高い
恐れ入りました🎵