半ドラー日記 やっぱり半ドラーを超えられない | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

朝は雪
雪を積んで会場入り
突風が吹きまくり
寒いし、テントを建てるのが大変だった
BTBのため、2回のショーがある
終わりは遅くなるー…と思いきや
なんということ
すごい巻きであっという間に終わっていく
ジャッジも早くて
並んだと思ったら
すぐ決まっていた
 

 

午前はレンを出した

写真はないのだが

珍しく、レンちゃんがんばった

ニコニコ走った

1頭1席になるため、グループ審査に出るが

私の腕では上位に食い込むのは、まあ無理ですね

みんなが並んだところですぐポーズを決めていないと間に合いませんでした

 

あっという間の前半戦が終わり

後半はピート 写真はピートです

その頃、お父さん、コリークラブのお仲間が応援に来てくれました

ありがとう

心強かったです


写真は練習場

ピート、いい感じで立っているじゃん

 


さぁ行くよ❗



ま、結果はレンと同じ

でも、ピートは頑張りましたよ 

1週間前の練習の成果

今回は、私と犬との練習というか

快、萌が逝き、みみが里親の元に行くことで

ぽっかりし空いた心を奮い立てるため

チャレンジしてみた

1週間前から、付け焼き刃の練習あせる

前日は、興奮して寝られず!?

まあ心配なく終わったのですが

少しは気楽にできました

犬たちも頑張ってくれました酔っ払い

半ドラーが板についたってとこですかねチーン

しかしBTBでこんなに早く終わるショーには驚きです滝汗