2023年2月11日(土)、晴れ。

 

 昨日は南岸低気圧の影響で雪が心配されたが、自分の行動範囲は全く影響なし。

 今日は風があるけど、晴れて温かい。

 やっぱり今年は暖冬だ。

 

 しかし、先週から非常に忙しい。

 時期的にもそうだけど、叔父さんのお葬式もあった。

 近所に住んでいて、今住んでいる自分の家を建てた大工さんでもあった。

 自分が子供の頃、叔父さんがメインで建築作業をして、亡くなった自分の父親(大工さん)は会社の休日に手伝いに行っていた。たまに作業について行って、木材の切れ端で遊んでいたことを覚えている。

 

 

 

 この前の土日は豊間で波乗り。

 4日(土)・・・・海中防波堤の北ポール脇で入る。(CH-HE)

 5日(日)・・・・海中防波堤の南ポール脇で入る。(AK-JP)

 波は小さかったけど、土曜日はそこそこ乗れた気がする。

 

 

 

 今日は、豊間は誰もいない。(↓)

 ちょっと荒れ気味。

 

 

 

 四倉に移動して入った。

 サイズは頭オーバーだけど、ちょっと厚め。

 ヤバそうな波でちょうど良い感じ。

 

 そこそこ面白かったけど、かなり疲れた。(AK-JP)

 この冬、初めて前の5mmフルスーツ(ZERO-ONE)を使用した。

 新しい5mmセミドライ(NEL-EPIC)が軽くて快適なので、そちらばかり使っている。

 

 サーフボード(CH-HE ⇔ AK-JP)みたいに、なるべくローテーション(NE ⇔ ZO)して使いたい。