2022年11月21日(月)、曇り。

 

 仕事は忙しめ。

 一つ一つ前に進めなければならない。

 

 土曜日は岩沢、日曜日は四倉で波乗り。

 豊間は両日とも季節外れの大混雑。

 

 まだまだ水は温いが、四倉では少し冷たく感じた。

 サーフボード・・・・土曜日:アラカワ、日曜日:アルメリック。

 

 

 

 スケートボードで手首を負傷したが、金曜日には股関節が痛くなる。

 ネットで調べたら、スケボー原因の股関節の痛みはあるみたい。

 サーフスケートなのでオーリーとかはやらないので、自分由来のなんらかの原因があるのかもしれない。

 対策を考えつつも、暫くスケボーは休養する。

 

 四倉では、波から降りるときに海底で膝を強打した。

 これは非常に痛く、膝の皿が割れたのかなと思うくらいであった。

 その後、波待ちしながら膝の動きを確認し、何とか普通に動くので、そのまま波乗り継続。

 同じ砂でも、浜は柔らかいけど、水で締まった海底の固さはコンクリート級なので要注意である。

 

 以前、海で撮った写真をもらった。

 夏前の時期かな?