昨日、帰宅したら、Webで請求をしていたジュリアの冊子が届いていた。

 概要紹介的な簡易な内容なので、新車発売時には、より詳細なカタログが用意されるのかな。 たぶん・・・・

 

 おぎやはぎの愛車遍歴などでも、「ここから見ると痺れる・・・・」という自動車のビューポイントが話題になるが、定番のリアビューがいい感じだ。

 

 また、今日、出勤してパソコンを起動したら、ディーラーから10月初旬に発売になる旨のメールが届いていた。

 前に話を聞いたとおりの順調な進捗状況か・・・・楽しみである。

 

 

 

 それと、昨日、ワインを購入した時に、スタンプを押してもらった冊子も面白い。

 

 

 

 訪問で1点、買い物で3点、イベント参加で5点もらえるので、今3点。

 スタンプが2つ以上かつ3点以上で抽選に応募できる。

 

 

 

 中には、福島県内の酒蔵情報が載っている。

 これは資料としても充実している。

 

 近々、会津出張もあるので、酒蔵に寄ってみようかなと思っている。