うっかりして交通違反の取締りにあわないように、

 自動車にはGPSレシーバーを搭載しています。

 

 レーダー探知機のように

 速度測定器のレーダー波を受信するものではなくて・・・・

 

 全国の仲間から寄せられる取締情報がGPSデータに集約され、

 各使用者が、そのデータをGPSレシーバーに登録すると、

 車が取締地点に近づいた場合、警告を発してくれる仕組みですな。

 

 注意

 

 情報の共有化が肝なので、

 自分もこれに貢献しようと思い、

 いくつかの地点の取締情報を元締めに連絡しています。

 

 悪

 

 取締りをかいくぐって、ぶっとばしてやろう・・・・とか、 

 悪意を持っている訳ではないですが、

 助け合いの精神のもと、

 本日も1箇所、市内の取締情報を御報告いたしました。

 みなさん、注意しましょう!

 

 国会議事堂(荒れ)

 

 鶴保大臣も政務調査費でGPSレシーバーを買えばいいのに!