新しい弁理士バッチが事務所のポストに入っていました。

 新鮮な気持ちで、早速、着用して仕事をしています。

 

 このデザインは、何故か今のシーズンにピッタリですね。

 トナカイ

 二本の角は、世界に溢れかえる情報から本質を鋭く捉える感受性。
 赤い鼻は、真理と正義を探求する情熱。
 円らな瞳は、曇りなく未来を見通す知性。
 ほとんど見えない口は、秘密を守る固い意志。
 四角い顔は、寅さん並の人情を、象徴しているのだろうか。

 いずれも、弁理士に不可欠なものでしょう。 ( ̄ー ̄)

 

 でも、あらためて、入っていた袋を良く見てみたら、「変理士」となっていますね。

 「誰だ? このヤロー!」
 ( ̄∀ ̄)

 でも、まぁ。

 ・・・・・
 
 イイや、このままで。