昨日の午前は、事務所のホームページやパンフレットを作成するにあたり、フォトグラファーの小林裕和さんに当事務所に来て頂いて、イメージの確認や写真の撮影計画について打ち合わせを行いました。
 小林さんは、私よりずっと年齢が若いですが、Leicaを駆使して、風景や事物を柔らかく、温かく、鮮やかに表現する方です。
 若い感性に触発されながら、小林さんと協力して、新たな創作を行えることを楽しんでいます。

 午後には、行政書士会いわき支部の研修に初めて参加させて頂きました。
 ここでも、県職員を退職する直前の職場で同僚だった佐々木さんとお会いできました。
 研修後に、当事務所に来て頂き(※ 研修会場と事務所が同じフロアなのです。)、いろいろと情報交換ができました。

 明日からは、戦略的アライアンス構築(将棋?)のため、東京から福島市へと2泊3日の旅にでます。
 行動すると、新しい出会いがありますので、楽しみにしています。