それが長所だか短所だか知らないがあっしは自己肯定感が以上に低い。自分の事をたいした落語家だと思っていない。だから先日の春風亭だいえい君のようにあっしの事を重鎮扱いされるとケツの穴がこそばゆくなる。只今のあっしは渡辺とく子に逢いたくてたまらない。渡辺とく子はあっしのマラ無し芳一のモデルになった日活ロマンポルノ大作で主役の建礼門院徳子を演じた女優であっしの事を面白いと最初に認めてくれた人だ。彼女にあって昔話をしたい。あっしの知らない新藤兼人監督の話を聞きたい。そして彼女があっしに紹介してくれた男性のその後の数奇な運命をおそらく彼女は知らないだろうから教えてあげたい。これが爆笑エピソードなので皆さんにも教えたい。11月は毎年ファン感謝デーで木戸銭1000円にしてきたが今年は彼女をゲストに呼んでみたいと思っている。橋本席亭が生きていたら道楽亭でやったんだけどね。