あっしが朝食抜きでラピュタ阿佐ヶ谷のモーニングショーに出掛けてお腹空かしているのを知っていて杉山社長はあっしをスルーして川崎お尻ふく校長を昼飯に誘うので仕方なくあっしは新橋の岡もとで一人寂しく肉めしを食べた。ミスター、ボッキマンはあっしが勃起の対象ではないのであっしに冷たいのだ。あっしに勃起しなくて川崎お尻ふく校長に勃起するってどんなチンコなんだ。プンプン💢💢💨お金が無くてご馳走になりたいんじゃないもん。お金なら持っているもん。この間小川巡査部長が来た時は夫婦に焼肉木村ご馳走したんだもん。ただ愛に飢えてるだけなんだもん。それをスルーしやがって、ミスター、ボッキマンの杉山社長め、この恨み晴らさでおくべか❗