温泉に2回入って夕食は6時にしました。ブラック師匠お疲れ様です。来週の手術頑張って下さい。石原総長こそ遠い所をすまなかったね。二人で乾杯して旨い料理に舌鼓を打ちました。あっしは石原総長に泊まっていくように勧めたんですが総長は自分がガザ地区西新井を留守にするとハマスの奴等が悪さをするからとバイクに乗って颯爽と海の中道をブルンブルン言わせて帰って行きました。そのカッコ良い後ろ姿を見てあっしには石原総長の正体がわかりました。あっしが元気の無い時に疾風の様に現れて疾風の様に去ってゆく石原総長こそ現代に甦った月よりの使者、月光仮面だったのです。えっ、月よりの使者はもうとっくに上がったって、上手い、セクシー杉山社長に座布団一枚❗違う、石原総長に失礼でしょ。山田君、杉山社長の座布団全部持って行って‼️