月曜日はラピュタ阿佐ヶ谷でモーニングショーからずっといます。火曜日はシネマベーラ渋谷です。水曜日は落語合宿で久し振りに休暇村日光湯元温泉に行きますね。1月の亀田総合病院に入院した時の寒空はだか先生からのお見舞いで東武線の株主優待券を貰ったので使わないといけないんです。はて何の稽古をしましょうか❓️金曜日はシネマベーラ渋谷で映画を見て夜は道楽亭で初高座から55年の会です。これが最後の道楽亭になるかもしれないです。土曜日は歌舞伎座6月公演、萬屋親子三代襲名披露公演の初日です。襲名披露の御祝儀で良い席で観ます。日曜日は銀幕ロックの会です。今週は六席演ります。入院手術が近付いて来ました。一席ずつ気合いを入れて演ります。