月曜日は鬼平犯科帳を見ます。その後は銀座の菊正で林TMと飲みます。彼の後輩の唐島TMと会うのが楽しみです。火曜日は京橋の亀田クリニックで検査と診察です。このCT検査が大事なんですよ。ナースからは普通の状態で検査したいから6階で受付して4階で検査する時はエスカレーターではなくエレベーターにしてくれなんて言われてしまいました。水曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で3本見ます。木曜日は古今亭菊太楼夫妻と歌舞伎町歌舞伎です。終演後は久し振りに大木もんじゃに行きます。金曜日は新作映画を見ます。例の柳田格之進を原作にした碁盤斬りと石原さとみ主演のミッシングです。土曜日は下谷神社会館での毒演会です。この日は三社祭なんだよね。打ち上げに晴晴まで移動するのが大変そうです。日曜日はオークスです。東京競馬場で生観戦したかったんですが指定席の抽選にハズレてしまいました。ウインズ浅草のエクセル席で辛抱します。競馬の後は大阪のファンにご馳走する約束をしたので中野の力士に行くつもりです。