ウインズ銀座に払い戻しに行きました。あっしにとっての競馬は払い戻しを終えて完結します。以前浅草公会堂裏のマンションに住んでいた時にテレビで競馬を見て当たったからとウインズに行けば1着馬が進路妨害で失格になっていたり、当たり馬券を買った筈がマークシートの塗り間違いでハズレていたりなんて事があるから配当金を手にするまでは油断が出来ないのです。間違い無く当たり馬券で財布が戦後の売春婦、パンパンに膨らみました。ついでに菊正でランチと思いましたが戸塚ナース情報によると最近夜にその姿見かけ無くなった大女将がランチタイムにはいるとおので君子危うきに近寄らず、菊正を止めて魚久で銀ダラ西京漬け定食に1705円にしました。上品な西京味噌の味が美味しゅうございました。これからラピュタ阿佐ヶ谷に行ってきます。