近鉄特急に乗る前にウインズ道頓堀に寄りました。東京競馬10レースに未勝利戦から追いかけているバトルボーンにモレイラ騎手が乗るとあっては見逃せません。応援馬券に単勝を買いました。ついでに明日のNHKマイルCの前売り馬券も買いました。皐月賞3着のジャンタルマンタルと桜花賞2着のアスコリピチェーノはここでは断然格上です。この2頭のワイドを買いました。まあ明日またウインズ浅草で買い足すんだけどね。その後松竹座に行ったら来月のヤマトタケルの初日の3階席のチケットがまだあったので買いました。この芝居今までは一等席でばかり観ていました。3階席から観るとどんな風に見えるのか楽しみです。それでは名古屋に行ってきます。