乙武ってさ、杉並区の小学校でクラスの担任やっていたんだよね。それが東宝で映画化されて日本中が乙武君はハンディキャップにも負けずに前向きに生きる好青年って思って彼を愛しリスペクトしたんだよね。それが都知事選に立候補するって聞いてエーッ、そんな権力志向があったの⁉️ってイメージが変わったら選挙前に五股交際の報道があって好青年だと思っていたのが食わせ者だったのかってなって大どんでん返し、皆が失望してイメージ最悪になったんだよね。そんな乙武をもうほとぼりが覚めたろうって小池百合子が今度の衆議院補選に出したけど完膚なきまでの大惨敗だった。乙武を愛していた分だけ裏切らた感が強く残っていたんだ。それがどうしてわからなかったのか小池百合子と彼女に乗ってしまった萩生田、政治家としてセンス無さ過ぎ、所謂盆が読めない、盆に暗いボンクラだ。もっとも小池百合子はあのいっ強だった安倍晋三を破って日本で初の女性総理になれるチャンスがあったな民主党をまるごと飲み込めば良かったのにリベラル派の議員に踏み絵を踏ませたり都知事を辞めて衆議院選挙に出なかったりして自らチャンスを潰してきたんだから元々ほセンスは無かったんだけどね。後は夏の都知事選で小池百合子が学歴詐称で立候補辞退に追い込まれるのを期待したい。