新橋の床屋に着いたのが10時でした。混んでいる時間帯だったので30分待ちで散髪開始、終わったのが11時10分でした。末げんで親子丼を食べようと思ったらまだ開店前です。仕方なく豚大学で豚丼を食べました。あっしに初めて豚丼をご馳走してくれたのは浅野トラベルです。あれは定奴の誕生日祝いにあっしが帯広のばんえい競馬の冠レースをプレゼントした時です。浅野トラベルがレンタカーを借りて競馬場まで連れて行ってくれて、その前に時間があるから廃線になって駅だけ営業していた愛国駅で定番の愛の国から幸福行きのキップを買うというデートの定番をやり、あんなに盛り上がったのに何故あっしは定奴と結婚しなかったんだろうなんて大昔の出来事を思い出してしまいました。只今中央線快速電車で阿佐ヶ谷に向かっています。