月曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で前田陽一特集を2本見ます。火曜日は歌舞伎座夜の部です。その前に新橋の床屋に行こうかな。水曜日の夜は久し振りに娘のももに逢いたいけどまだ彼女から返事が来ません。木曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で映画を見て夜はとしま区議と打ち合わせです。金曜日は宇田川さんの落語会です。その前に映画が見られるといいな。土曜日は下谷神社会館での毒演会です。道楽亭の会で乙武君ネタをやってから乙武君がどうやって女性とSEXするのか妄想が止まらなくなってしまいました。あっしは最低の人間です。下衆の極みです。その想いを爆発させます。ブラック落語の真髄を見せます。ご期待下さい❗日曜日は痴かし師匠とウインズ浅草のエクセル席で春の天皇賞ですが実は天皇賞はどうでもいいんです。あっしの勝負は天皇賞の後5.30分発走の香港競馬のクイーンエリザベス2世Cのブログノーシスです。頑張って貰いたい❗