昨日は早く寝ようと布団に入ったのに何故かなかなか眠られませんでした。そうゆう時は子守唄代わりに稽古をしていると自然と睡魔に襲われるのですが昨夜は雑念が色々入って稽古に集中出来ません。どんな雑念かというとあっしが関西時代の有名人たちの乱倫というか乱交です。以前永田さんが前田五郎師匠の有名タレントとの色懺悔を老人の妄想と信じていなかったのをあっしが聞いて、いやあっしが見た芸能人は皆さん貞操観念を持ち合わせていなかったなあ。中にはあっしが愛のキューピッドならぬ性のキューピッドになった事もあったなんて事を思い出したもんだから古典落語の稽古に集中出来る筈がないでしょう。今夜の道楽亭は行き当たりばったりです。配信なんて糞食らえ。凄い事を言いそうで自分が怖い❗