しらさぎ賞ジゼルは4角で2番手に上がり後は前に行く馬を捕らえるだけだったんですが何故か4角曲がる時に大きく膨れてしまい前の馬を捕らえるどころか3着に敗れてしまいました。前走の競馬を見てジゼルは浦和競馬場が苦手と読んだ昨夜のテレビ埼玉の司会者トリオが競馬センスが有りそれに異を唱えたあっしが馬鹿でした。トホホ。実際話去年のジャパンカップ以来JRA競馬では勝ちっ放しで無双状態のあっしですが地方競馬では去年の川崎記念以来負け続けているんです。今日の浦和競馬はその連敗を止める為というつもりだったんですが💧💧💧まあいいや。負ける日があるから勝った時がより楽しくなるんです。今日の仇は月末の天皇賞とその後に行われる香港競馬で取るとしましょう。浦和競馬で負けた時は西川口に寄ってかとじゅんに慰めて貰いたいんですがかとじゅんは薄情者でこういう時はあっしをスルーするから今日は真っ直ぐ帰ります。