ようやく二日酔いならぬ二日食いの苦痛が去って始動しました。只今コインランドリーで洗濯しなごらドトール東向島店で一休みしています。今日は夕方にシネマベーラ渋谷に行くつもりでしたが昨日テレビ埼玉でしらさぎ賞の予想番組を見ていたら参考レースでジゼルの前走を見て衝撃を受けました。南関4場の中で極端に直線が短くその為に逃げ馬先行馬天国の浦和競馬場で直線大外から差し切ったジゼルの強さ。凄い、こんな馬初めて見た。ところが番組司会者もゲストの細江純子もそのレース振りゆえにジゼルは浦和競馬場に向かないからと評価を下げているんです。ハア~、こいつらセンス無さ過ぎ❗あっしはしらさぎ賞を俄然買いたくなりました。テレビに出ていた奴等がセンス無いのか、それともあっしがセンスが無いのか。映画を止めて浦和競馬場に行こうか、それとも馬券を買って映画に行ってレースはスマホで見ようか考え中です。