今回の世界の喜劇人特集で唯一期待していたのが本作だ。これって今までに何度も上演されている芝居です。最近では黒柳徹子が演じていた。そんなに皆が演りたがる芝居ならきっと面白いんだろう。ひょっとしたら落語に出来ないか。そんなスケベ心もありました。新婚旅行に行く途中に叔母の家に立ち寄ったケリー、グランドは叔父が精神病なのは知っていたが優しい叔母が連続殺人鬼だと知り、そこに20年間音信不通だった兄がこれまた連続殺人犯人で脱獄して来てという超ブラックでサイコなコメディーなのだ。是非舞台で観てみたい。いやあっしも演りたいな。寒空はだか先生と二人で女装してサイコな姉妹を演じたい。あっしはスラップスティックなコメディーよりも脚本がしっかりしたコメディーの方が好きなんだとわかりました。