ガラガラでした。お客さんは年寄りばかり、皆オリジナルのオーメン好きな奴と見た。あっしもそうだけど。宣伝もしてなかったしTOHOシネマズで予告編も見なかったしお客さん入る訳ないんだけどね。えー本作はダミアン誕生の物語です。悪魔の子ダミアンはどうして産まれたかという。こういうのってあるんだよね。講談でもお岩様誕生の一席ってのがあるし、でも面白くありません。オリジナルのオーメン足元にも及びません。オリジナルのオーメンは脚本映像、そしてショッキングなラストとどれを取っても一級品でした。キャストもスタッフも豪華だったのに本作はセコいんだよね。ダミアンが山犬が修道女を犯して産まれたという設定なのに肝心のシーンが無いんだけど。あっしはそこが見たかったのに❗これってシリーズとして続くんだろうか⁉️あっしはもう騙されないぞ。って言いながら見に行くんだろうなあ。