昨日は近江路豊郷に美し過ぎる落語コンシェルジュ、相山美奈子さんを招待しました。退院祝いにあっしを谷中の乃池に招待してくれて穴子寿司をご馳走してくれたお礼です。コンシェルジュはあっしへの土産に先日大本営八俵先生がくれてあっしが感動した西新井の大人のアップルパイを買って来てくれました。このアップルパイあっしが自分で買って食べたくてスマホで検索しても見つからなかったんだよね。感謝です。山田君、コンシェルジュに座布団一枚。さて近江路豊郷です。ここの大将あっしとは性格が正反対なんだよね。あっしは大雑把な人間です。それに対して大将は細かい。昨日近江牛の焼肉が三枚出たんだけどそれぞれにわさび、カラシ、山椒が乗っているの。拘るんだよね。大将にも座布団一枚。その大将から聞いたけどあっしのファンがブログを読んで近江路豊郷に来たんだって。その時にブラックバスの刺身を出したら感動して大将にあっしから快楽亭ブラックバスの名前を貰ったらって言ったって。上手い、このお客さんにも座布団一枚。でも誰だろう。そのお客さん。セクシー杉山社長にはそんな粋な事言えないし。