月曜日は午後からラピュタ阿佐ヶ谷で3本見ます。火曜日はシネマベーラ渋谷で洋画の喜劇特集をやっているのでまだ見た事の無いマルクス兄弟映画とかを見たいです。映画の後は近江路豊郷です。水曜日こそテアトル新宿で青春ジャックが見られるかな。それからラピュタ阿佐ヶ谷で3本見ます。木曜日は青春18きっぷで大阪に移動します。がっかりするのを覚悟して新世界東映に行きます。今回駄目だったらこの映画館と縁を切ります。金曜日新世界東映に行くか止めてオッペンハイマーを見るか、どっちにしてもオッペンハイマーは見ますけどね。土曜日はアワーズルームでの毒演会です。日曜日は名古屋シネマスコーレでの毒演会です。打ち上げの後は翌週のこんぴら歌舞伎を観る為に米原に泊まります。桜花賞は多分買いません。