少し休んでも相変わらず顔に性器が、違うよ。精気だよ。顔が性器なのは石原総長です。あっしが言ったんじゃないよ。ザ、ノンフィクションのディレクターだよ。石原総長の顔がまるで大陰唇だって、酷い事言うでしょう。それに対して石原総長が返した言葉が見事でした。だったら顔にパンツはきましょうか。若い頃に対抗する暴走族グループや警察とガチでやり合っていた人は違うと感服しました。そうじゃなくてあっしの顔の話、人生に疲れた老人のような顔しているんです。でも用があって鈴々舎馬るこに電話しているうちにようやく顔シャキッとしてきました。馬るこの声はヒロポンか⁉️ホテルを出て阪急電車で四条河原町に出て珉珉で昼飯を食べて只今ドトールで一休みです。南座の開演時間までまだ3時間あります。