月曜日は朝イチからシネマベーラ渋谷で3本見ます。火曜日はラピュタ阿佐ヶ谷でモーニングショーから4本見ます。水曜日はシネマベーラ渋谷で3本見ます。木曜日は心優しい歯科医の静谷先生があっしの退院祝いに沼袋の中乃見家で寿司をご馳走してくれるそうです。ありがたや、かたじけなや。金曜日はその1月の入院手術で大変にお世話になった榎園監督に谷中の乃池で穴子寿司をご馳走します。土曜日は今のところオフです。映画を見に行くか家で稽古するか考え中です。日曜日は銀幕ロックの会です。この日はひな祭りだから女性にプレゼントします。いち屋で和菓子を買ってそれをプレゼントにしようかな。元女番長だった石原総長には六本木のおつな寿司の稲荷寿司の方が喜ぶかしら。もうすぐ春ですね。今年の冬はとうとうホカロンを使わずにすみました。